人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山全学連


okayama-u zengakuren
by kpow5102-oka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

組閣を特番で流すあさましさ

9月26日、安部は組閣をしたが中身も魅力も全然ない。マスコミは相変わらずこんなばかげた茶番劇を特集番組で大胆的に放送・鼓舞しまくる始末。だいたいこんなもの特番にする価値なし!こんなものに金かけてる余裕があるんならその金を生活に苦しんでいる子供たちや労働者にまわせばどうやねん!これだから安部・自民党は威張り散らし、好き放題やってるんだ。何でこんなふざけたやからを支持するのか?理解に苦しむ。改憲?教育改革?これが行きつく先には学徒出陣だ。絶対拒否する。これ以上お前らの思いどおりにさせないぞ!

by kpow5102-oka | 2006-09-27 19:24
<< 平和運動に対する大弾圧を許すな 東北大有朋寮明け渡し裁判上告受... >>