人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山全学連


okayama-u zengakuren
by kpow5102-oka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

福田、1年足らずで打倒される

 9月1日、福田は辞任した。(福田は打倒された)

別に何も期待してなかった。生活破壊の値上げをやりたい放題やりまくった結果がこれだ。その原因である原油高騰も資本家どもが勝手に作ったことではないか。一部の資本家連中のつけを全部労働者に背負わせる社会などいらない。

 さて、自民党総裁選なるものを腐れマスコミどもが総力を挙げて報道しまくって自民党を賛美しまくっている。麻生だとか与謝野だとか小池だとか石原伸晃だとかいったってまともな奴は一人もいない。(というより自民党にはまともな議員は一人もいない)
 こんなことをやるマスコミ連中もこの腐れ社会を作った共犯者だ。早い話、自民党の出番はもうないんだよ!(既成政党も同様だ) さっさと労働者に権力を寄こせ!

by kpow5102-oka | 2008-09-04 21:50
<< (岡山・広島)ゆうめいとの雇い... オリンピックはやっぱり欺瞞だった >>