岡山全学連


okayama-u zengakuren
by kpow5102-oka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


3・18

報告は後日で。
[PR]

by kpow5102-oka | 2007-03-21 00:05

memorial of 3/17

続編の感想を引き続き紹介する。

17日はかなりのスケジュールだ。16日の飯田橋街宣を引き続き行ったうえ、千葉でも街宣。動労千葉のストライキに連帯してビラまきを行った。委員長のアジテーション(演説)、ものすごいパワフルだね。
 
 ビラまきの最中に統一教会の女性らしき人物が「神様、神様」とか叫んでいたが。労働者を救おうともしないやつが神を名乗るなと言いたい。しかもこの統一教会、夜はアンケートとか言って勧誘のようなことをやっていた。100%罠に決まってる。
 
 僕は動労千葉の春闘スト貫徹総決起集会に参加し、僕は特に印象に残ったのは先輩が築いた闘いを受け継ぐ発言だ。僕はストライキを支持し、連帯します。


その夜、僕は心の中で「3・18デモが楽しみだ!」と言っていた。
(画像は後日のせる)
[PR]

by kpow5102-oka | 2007-03-21 00:01

memorial of 3/16

現闘団に行った学生の報告を行う。

 この日は主にビラまき・署名だ。反応は上々だ!署名も1つとれた。かなりの署名がとれた人も!3・18への期待がどんどん膨れ上がった日でもあった。赤い布看板も書いた。最強の力作だ。
(そのときの画像は後にのせる)
[PR]

by kpow5102-oka | 2007-03-20 23:15

新入生に3・18ビラまき

3月10日、新入生に3・18デモのビラを配布した。

d0094332_095085.jpg


こんな腐りきった社会はわれわれが変えてやるぜ!!!!
[PR]

by kpow5102-oka | 2007-03-12 00:10

おい!逃げるのか!自民党に媚びへつらう連中ども!

今日の街宣の日、大西平一本人とその応援団と北川あえの応援団はわれわれの決起に恐怖しわれわれのアジテーションをやりだした途端スタコラサッサと逃げだした。その上、別のところで選挙活動する始末。こんなやつらが「チャレンジ岡山、県政改革に挑戦!」だとか「輝く明日を夢に描いて~市政へ挑戦~」と言ったところで信用できん。今後こんなやつらが何を言おうとも説得力ゼロだ。具体的な批判は後日やる。
[PR]

by kpow5102-oka | 2007-03-11 22:53

表町商店街で3・18アピール!

今日、表町商店街で3・18全世界一斉デモを訴えた。手ごたえは上々だ!!
d0094332_22281146.jpg


3・18メッセージ
岡山市表町商店街でのメッセージ
●非戦

●戦争反対

●Stand up and Fight !! One Love and One Blood.

●戦争絶対反対  アメリカは戦いをしかけないで!

●ベトナムを繰り返さないでください。

●自民党の憲法改悪ゆるさない。もっと平和をもとめよ!

●戦争は絶対にしてはならない!

●はんたい

●戦争でない「紛争解決」のモサクを!人類の知恵を集めましょう。

●「美しい国」とはどんな国ですか?
[PR]

by kpow5102-oka | 2007-03-11 22:28

富山大学学生自治会室の明け渡し反対!

「3月31日までに自治会室を明け渡せ」
富山大学当局がついに法政大学当局と同じ道を選んだ。おい!富大当局!勝手なことしてんじゃねえよ!こんな腐りきったやり方で学生を屈服するとでも思ってるのか! 「特定の政治団体を助長している」という理由ならざる理由。要するに自分ら当局にとって気に入らない団体をすべてつぶそうということだ。こんな方針もうとっくに法政大学で大失敗してんだよ!
詳しくは、富山大学学生自治会室の明け渡し反対!学生団体潰しを目的とした新学則撤回を求める賛同のお願いにて。
[PR]

by kpow5102-oka | 2007-03-06 22:59

友部君の不当退学処分を許さない!

法大当局は友部君に対し不当な退学処分を行った。断じて許さねえ!!
詳しくはこちらで。
[PR]

by kpow5102-oka | 2007-03-06 20:32