人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山全学連


okayama-u zengakuren
by kpow5102-oka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

極右・東国原(宮崎県知事)をぶったおせ!

ファシスト東国原を倒せ!
 11月28日の「県民ブレーン懇談会」でファシスト・東国原宮崎県知事は「徴兵制はあってしかるべき」(11月29日毎日新聞より)などと言った。徹底的に弾劾する!
これこそが小泉純一郎まがいのニセ革命的なパフォーマンスで登場した東国原の本音だ。いま、偽装のオンパレードを連発しているこの腐った資本主義を何一つ批判せず労働者や学生に向かって腐敗しきった少数の資本家連中の更なるぼろ儲けのために戦争に行って死んでこいとでも言うのか!ふざけるんじゃないよ!こんなもの誰も認めないぞ!東国原!労働者・学生はお前を絶対に許さない!こんなやつは一刻も早く引きずりおろさなければならない!

戦前型教育に没頭する東国原
また別のところで東国原は次のように言っている。
「若者にはある時期、規律を重んじる機関で教育することが重要だと思っている。道徳や倫理観が今の規律の喪失につながっている」(11月29日毎日新聞より)

 明らかに悪法と言えるもの(愛国心の強制や労働強化を促す悪法)やおかしなことでも僕たちを力づくで服従させることが規律だというのか?いいかげんにしろ!
そもそもこんな社会を作ったのは東国原!お前とお前ら資本家連中だろ!自分らでやっといてなんで人のせいにするんだ!?最低だよ!絶対に許せない!

東国原、お前は今すぐ知事を辞めろ!

こいつらなんか労働者・学生の敵でしかない。僕たちの未来は全世界の労働者と団結して世界革命に生きる!労働者・学生の怒りでこいつらを徹底的に粉砕しよう!

by kpow5102-oka | 2007-12-05 01:13
<< 自民党が出馬要請する橋下徹の正体 11・4集会の事後弾圧を弾劾する! >>